無料ホームページなら お店のミカタ - 

きみ着装教室  ~着物の着付と資格取得に~ | メニュー | 当教室は東京都でも格安料金 !!


MAP


大きな地図で見る

きみ着装教室  ~着物の着付と資格取得に~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-4170-2505

お知らせ

2024/01/25

当教室は個別指導でとにかく丁寧な指導を心がけており、資格取得に大変喜ばれています

2024/01/25

山野流着装 伝達式交流会へ(詳細は日記をご覧下さい♪)

2024/01/25

令和6年能登半島の地震での幕開けとなりました。謹んでお見舞い申し上げます


きみ着装教室  ~着物の着付と資格取得に~ メニュー

TOP > きみ着装教室  ~着物の着付と資格取得に~ メニュー > 当教室は東京都でも格安料金 !!

当教室は東京都でも格安料金 !!


当日、専門資格を有した一流の奥伝準師範講師が、お振り袖から浴衣まで
お客様と一対一でお着付けをいたします。どうぞご安心ください。より多くのお客様に、お着物を着て頂けたら幸いでございます。

 
時季により、お客様のご予約が大変集中することがございますので、必ず事前に、日程をご確認、お知らせ願います。ご希望に添えない場合がございます。

 
お着付け料金は、
2,000円 

 都内でも、本当に格安料金です。 ぜひ、お申し付けください。

 メールでのお問い合わせ
      

 kimi4238@jcom.home.ne.jp


上記メールアドレスへお願いします。
順番にお返事しておりますが、2 ~3日経っても連絡がない場合は、不着の可能性もございます。お手数をおかけし大変申し訳ありませんが、再度ご連絡くださいませ。
日数的な余裕をもってのご連絡が安心でおすすめです☆

お着物一式の事前お持込みで、当日は手ぶらでお越し頂くことも出来ます。
振袖など荷物が重たいですので、前日までに当スクール宛に送付またはお持ち頂くと便利です。
また足りないものがないか、事前に確認できますので安心です!
詳細や宛先等は、上記メールにてご確認くださいませ。


ご予約のキャンセル・変更等は、前日の朝8時まで
となっております。

                                      

メニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 やきとん 日高家保険貯蓄ナビ イーアスつくば店佐藤工務店家庭教師step-up銀座トレオン16区