無料ホームページなら お店のミカタ - 

きみ着装教室  ~着物の着付と資格取得に~ | 日記 | お客様から、嬉しいお便りを頂きました♪  (追記あります^^)


MAP


大きな地図で見る

きみ着装教室  ~着物の着付と資格取得に~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-4170-2505

お知らせ

2024/01/25

当教室は個別指導でとにかく丁寧な指導を心がけており、資格取得に大変喜ばれています

2024/01/25

山野流着装 伝達式交流会へ(詳細は日記をご覧下さい♪)

2024/01/25

令和6年能登半島の地震での幕開けとなりました。謹んでお見舞い申し上げます


きみ着装教室  ~着物の着付と資格取得に~ 日記

TOP > きみ着装教室  ~着物の着付と資格取得に~ 日記 > お客様から、嬉しいお便りを頂きました♪  (追記あります^^)

お客様から、嬉しいお便りを頂きました♪  (追記あります^^) (2011.09.02)


一部、掲載させて頂きます。


******************************

『先日は、時間がない中、素敵に着付けをしてくださりありがとうございました。


あの価格で 着付して頂きたいて、有難かったです!』


『先日は、急なお願いにもかかわらず、お着付してくださりありがとうございました。

機会がありましたら、また宜しくお願いします。』


『いつも、着心地良く着つけて下さり、ありがとうございます。

これからも、ぜひよろしくお願い致します。』



(それぞれ、個人が特定されない様、若干省略・修正しております。)


******************************


お着物も、周りの皆さまに、大変ご好評を頂いたとのことでした。

着付を担当する方としましても、お着付けの後に、この様なお便りが頂けることは、

本当に、嬉しいことです。一同、とても、幸せな気持ちになりました。^^

こちらこそ、機会が御座いました際には、また是非ご利用くださいませね。

シーンに合わせて、帯の締め方を、いろいろ提案させて頂きます(^o^)丿♪

この度は、ご丁寧にお便りをくださり、本当にありがとうございました。


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Q-bu亀里教室(旧Lepton亀里教室名称変更)FAST LIFE古本ヨドニカ文庫もりまち鍼灸整骨院炭焼酒房 綾雅 -ayamasa-