無料ホームページなら お店のミカタ - 

きみ着装教室  ~着物の着付と資格取得に~ | 日記 | 海外研修と夏季休業のお知らせ。


MAP


大きな地図で見る

きみ着装教室  ~着物の着付と資格取得に~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-4170-2505

お知らせ

2024/01/25

当教室は個別指導でとにかく丁寧な指導を心がけており、資格取得に大変喜ばれています

2024/01/25

山野流着装 伝達式交流会へ(詳細は日記をご覧下さい♪)

2024/01/25

令和6年能登半島の地震での幕開けとなりました。謹んでお見舞い申し上げます


きみ着装教室  ~着物の着付と資格取得に~ 日記

TOP > きみ着装教室  ~着物の着付と資格取得に~ 日記 > 海外研修と夏季休業のお知らせ。

海外研修と夏季休業のお知らせ。 (2011.09.02)


◆夏季休業期間◆

  
 9月1日(木)~6日(火)まで とさせて頂きます。


◆研修内容◆

 アジアの文化、衣装や色彩を直に見、肌で感じ取ることで、日本のよさや、常に抱いている思いを更に高めてまいります。



◆着付のご予約について◆

 ご予約は、メールにてお待ちしております。帰国後、確認致します。

※なお、お急ぎの方は、以下のアドレスまでご連絡ください。
  当日~翌日まで位には、お返事できるかと思います。

           ↓ ↓  ↓ ↓ 
  miikupomiikupomiikupo@yahoo.co.jp  (担当:由宇)




◆着付、スクール再開について◆

帰国後、教室を再開いたしますので、またどうぞ宜しくお願い致します。

9月から、新しい生徒さんが、数名いらっしゃいます。
詳細やコースなど、一人一人のライフスタイルに合わせて、調整致しておりますので、ご安心ください。 

着付や講習会に来られたお客様に、お名刺をお渡ししております。
(お時間の都合上お渡しできない場合もございます。)

名刺裏面をご覧ください。スクールカードと兼用カードとなっております。

スクールをお申し込み、または、次回のお着付けのご予約の際にお持ち頂けるとスムーズです。

当スクールでは、一人一人に、親切丁寧なお着付け、指導をしております。コミュニケーションの大切さを感じ、お客様に喜んで着ていただけることを、第一モットーとしております。

また、個人のライフスタイルに合わせて、日程や時間調整をし、臨機応変にできるということも、きみ着装教室ならではであると、自負しております^^



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 パソコンサポートショップ たのみま専科MCプロダクト横浜市 掛軸 襖 障子 平石経師舗Nextstage荻窪接骨院・荻窪治療室