無料ホームページなら お店のミカタ - 

きみ着装教室  ~着物の着付と資格取得に~ | 日記 | 残暑お見舞い申し上げます。 ◆お着付ご予約の皆様へ◆


MAP


大きな地図で見る

きみ着装教室  ~着物の着付と資格取得に~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-4170-2505

お知らせ

2024/01/25

当教室は個別指導でとにかく丁寧な指導を心がけており、資格取得に大変喜ばれています

2024/01/25

山野流着装 伝達式交流会へ(詳細は日記をご覧下さい♪)

2024/01/25

令和6年能登半島の地震での幕開けとなりました。謹んでお見舞い申し上げます


きみ着装教室  ~着物の着付と資格取得に~ 日記

TOP > きみ着装教室  ~着物の着付と資格取得に~ 日記 > 残暑お見舞い申し上げます。 ◆お着付ご予約の皆様へ◆

残暑お見舞い申し上げます。 ◆お着付ご予約の皆様へ◆ (2011.08.28)


今年の夏は、猛暑や、ゲリラ豪雨など、たいへんな天候が続きました。
皆様、体調の方は、崩されておりませんか。
水分摂取、帽子、日よけなど、各自対策をしている方が、多く見られました。


さて、日本の夏といえば、花火のイメージがあります。浴衣を着て花火に行くだけで、
心がうきうきした経験のある方も、少なくないと思います。
ですから、浴衣のイメージのある方もいらっしゃると思います。


浴衣の夏ですが、急な雨に備え、折り畳み傘を用意されておくとよいかもしれません。

きみ着装教室では、着付だけでなく、生徒さんのお申し込みも、随時承っております。



お着付ご予約の皆様へ

急なご予約にも スケジュールを調整し、できるだけ対応させて頂いております(^o^)丿

持ち物等の確認、詳細な打ち合わせなどもございますので、
HPのトップに掲載されているメールアドレス講師直通アドレス変更)』にて、
連絡調整しております。

ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。



お写真の掲載について

浴衣、振袖、留袖などを着た姿をHPに掲載してみませんか?
ご承諾いただける方のみUPさせて頂きますので、ご安心ください。

HPは、ウェブサイトですので、誰でも閲覧可能です。なので、お顔はNGや、
上記画像のように、一部を隠すことも可能です。

お顔などの隠し方^^は、こちらにご一任くださる方のみ、お願いしております。
また、お時間のない方は、撮影できないこともあります。ご了承ください。

ただいま、HPへの掲載可能な方(着付モデル様)を募集しております。ご興味のある方は、ぜひ着付された記念にいかがですか(^_-)-☆



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ兵庫姫路パート1VISCA ブラジリアン柔術教室生つくね本舗 相模大野店イングリッシュガーデン四日市海鮮居酒屋 酒組 新小岩