無料ホームページなら お店のミカタ - 

きみ着装教室  ~着物の着付と資格取得に~ | 日記 | 『浴衣着付講習会』に ご参加くださいました皆様方へ


MAP


大きな地図で見る

きみ着装教室  ~着物の着付と資格取得に~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-4170-2505

お知らせ

2024/01/25

当教室は個別指導でとにかく丁寧な指導を心がけており、資格取得に大変喜ばれています

2024/01/25

山野流着装 伝達式交流会へ(詳細は日記をご覧下さい♪)

2024/01/25

令和6年能登半島の地震での幕開けとなりました。謹んでお見舞い申し上げます


きみ着装教室  ~着物の着付と資格取得に~ 日記

TOP > きみ着装教室  ~着物の着付と資格取得に~ 日記 > 『浴衣着付講習会』に ご参加くださいました皆様方へ

『浴衣着付講習会』に ご参加くださいました皆様方へ (2011.07.21)



先日は、御多用中にも関わらす、講習会に来て下さり、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、こころより御礼申し上げます。


とても素敵な方々との出会いに、感謝しております。
お持ちになられた浴衣も、それぞれ夏らしく、一人一人に合った浴衣で、とても素敵でした。
今年の夏は、ご自身で着付をなさって、いろんな所へ出かけて下さいね。
講師、スタッフ共々、皆様とお会いできましたこと、喜んでおります。


講習会受講後に行いました「アンケート結果」を、拝読させて頂きました。
記載された内容やお気持ちに、こちらが、パワーを頂いた気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。微力ながら、お役に立てましたことが嬉しいです。


★彡★彡 以下、浴衣に関する、新しい情報 ★彡★彡

最近、『オーガンジー素材の帯』や、『デニム素材の浴衣』も、出て来ております。
基本はとても大事です。
今回の講習会を通して、浴衣をお家でも着てみて、着付をマスターされた皆様には、ぜひ、基本(例;帯一つとっても、締め方や形に、それぞれ意味があったり)をベースとして、少しアレンジを加えてみたりして、もっともっと 浴衣を楽しんで着て頂けたら幸いです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(。^‿^。)/


分からないことや、浴衣だけでなく着付全般に関して、ご質問などございましたら、いつでもご連絡ください。☞このHPのTOPページに、メールアドレスが記載されております。
お急ぎの方、お電話ご希望の方は、そちらでも構いません。当教室のスタッフが対応致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(。^‿^。)/

「名刺」をお持ちの方は、掲載されている電話番号をご利用ください。直接担当(飯田)に繋がります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 art-amam中村デンタルクリニック総合葬祭 蓮美典礼asian relaxation KotoHa(コトハ) 大阪/福島ワルン・スミニャック